セクハラ自動車学校

セクハラ自動車学校の教習クリアシーン

セクハラ自動車学校は教習中の車という密室で、教官が免許取得を餌にして、生徒の女の子とヤリまくる漫画です。

セクハラ自動車学校を読んでみた感想

セクハラ自動車学校は、最初から大体どんな話が予想は付いてましたが、実際に読んでみたら、なかなか強烈なインパクトでした。

意外とどうでも良い設定とかが普通にあって、もしかしたら長い話が始まるのかと錯覚してしまうくらいです。

敢えて自動車教習所の場所とか書いてあったり、細かいルールなんてものも存在していて、物語に厚みがあるというのが最初の印象ですね。

とりあえず、セクハラ自動車学校は、入ったら最後、免許を取るまで外へ出る事が出来ない厳しい所と覚えておけば問題ありません。

あと、背景、キャラ絵共に、及第点程度のレベルはあると思います。

セクハラ自動車学校

ここで立ち読み可能です

でも、困った事に、このセクハラ自動車学校は、総合するとエロくて面白さまであるんですよね。

最初に生徒達が少し出てきますが、女の子しかいませんし、みんなスレンダー系の美味しそうな娘ばかりです。

そんな期待感を持たせつつ、ヒロインは1人だけだったので、微妙に思いつつ読み始めました。

メインのポニーテール娘以外に茶髪のギャル系や眼鏡っ子もいるんですが、彼女達は一瞬だけしか出番がありません。

この辺りは、セクハラ自動車学校の勿体ない所だと思いました。

教官が無茶しまくるぞ

教官の両手がシートベルト

何故なら、少々雑な絵なのに、エロさのポイントを押さえてあって、しかも笑える内容やストーリー性が、それなりにある漫画だったからです。

もし、この自動車学校に来ている色んな生徒達に悪戯するシーンが、いっぱいあったなら激萌えだった事でしょう。

一番良かった点は、教官がキモいおっさんだった事で、可愛い女の子と絡める事で妙にエロい気分になれました。

攻められまくるポニテの娘は、免許欲しさに教官のセクハラに対して言いなり状態になるのも読者的には素晴らしかったです。

はっきり言って、セクハラと言うより、レイプと言った方が正しいとは思いますけどね。

セクハラ自動車学校のカーセックス指導的なストーリー

セクハラ自動車学校は、簡単にまとめると、教習中にカーセックスの指導をしまくるストーリーの漫画です。

上信越にあるという見た目は普通の自動車教習所ですが、ここは合宿制で女性専用なので教習に集中出来るようになっています。

とても真面目に入学説明会が行われ、運転技能以外に女性としての知識や技が学べるとの事です。

わかりやすく言うと、セクハラしまくるから、性的なテクもマスター出来ちゃうよ、という訳ですね。

こうして、セクハラ自動車学校では、頑張って合格を目指す若い娘達を恐怖のどん底にたたき落とします。

おさわりされながら運転

教習が終わったらナカにハンコ

説明会が終わったら即路上教習となり、何故か教官は生徒の後部座席に着席します。

しかも、車にはシートベルトらしきものがなく、女の子はメチャクチャ困っていますね。

そんな不安感いっぱいの生徒に教官は全力で抱きついてきて「これがシートベルトだ」とか言い切ります。

この教習所では、これがデフォなので、ひたすらおっさんにおさわりされながら運転する練習をする訳です。

でも、これほどのセクハラをやりつつも、しっかりと運転に関する事は指導してくれるから面白いですね。

最後は激しく挿入

車庫入れでアソコに駐車

勿論、女の子としては、こんなキモ男に触れられたくないはずなのに、何故か気持ち良くなっちゃいます

そんなタイミングで、サイドブレーキとか良いながら、オヤジの肉棒を掴ませるのだからスゴイです。

そして、1つの教習が終わったら、ハンコを膣内に押して貰います。

はい、どこからどう見てもカーセックスしているようにしか見えませんが、これも指導の一環です。

こうして、毎日ヤリまくりな自動車学校生活がスタートしました。

セクハラ自動車学校を取り扱うサイト

セクハラ自動車学校を取り扱っているサイトは、まんが王国です。

この作品が思いっきりエロくて怪しげな内容だけに、利用する事を躊躇してしまいそうですが、実は真っ当な漫画サイトだったりします。

普通に携帯のキャリア決済とか出来て、一般的な作品も大量に扱っています。

月額登録しても、迷惑メールとかが来ない所も優良サイトである証拠ですね。

あと、まんが王国のような月額制のサイトって、月初めに登録しないと損って思われがちです。

でも実は、一度にポイントが貰えるので、月初めだろうと月末だろうといつから使っても損する事はありません

使わなかったポイントは翌月に繰り越されますし、正直使い勝手は良いと思います。

また、専用の漫画アプリをダウンロードして使うか、ブラウザでそのまま読むか選択出来る所も魅力です。

セクハラ自動車学校を2つの方法で読んでみましたが、どっちでも快適さは変わりませんでした。

操作方法は超簡単で、画面に感覚的にタッチしていくだけで問題無く漫画が楽しめます。

こういった電子書籍だと、何冊買っても積み重ならないから便利ですね。

アニメ化するような一般の人気作を買う時にも、まんが王国は活躍してくれますので、セクハラ自動車学校以外にも利用しまくっています。

大半の作品で無料立ち読み出来る点も嬉しいです。

サンプル&本編はこちらです

月額登録で全部読めちゃう

まんが王国でセクハラ自動車学校を読む

セクハラ自動車学校の見本部分を解説

セクハラ自動車学校の無登録でも読める見本部分を解説します。

この漫画の配信ページに行くと、無料試し読みというボタンがあるので、それを押すと読めるのが見本部分となります。

ここもブラウザか無料のコミックアプリで読む事を選択可能なのが素晴らしいですね。

一刻も早くセクハラ自動車学校が読みたい時は、前者を選ぶとイイ感じですよ。

と言うか、この記事の上にあるリンクを押すと簡略版を読む事が出来るので、時間がない人は、そっちの方が良いかもしれません。

セクハラ自動車学校の舞台がどんな所か、ヒロインの特徴、エッチシーンといった内容を速攻で確認可能です。

他のおっさんも乱入

セクハラ自動車学校での縦列駐車練習

2~3分くらいならOKと思っている人は、やはり漫画の配信ページにあるサンプルを読んだ方が、より理解度が深まるはずです。

で、正式な見本は意外とボリュームがあって、何と37ページも読めます。

まあ、1話のほとんどを読む事が出来る感じですね。

初めてまんが王国を使う場合に、スマホの操作性も試せるので、かなり使えると思います。

ただ、さあスゴイ事になるぞって時に終わっちゃうので、思わず本編に突き進んでしまうかも。

何だかんだで、ヒロインがツボった人の大半は、本編を読むと問題無く楽しめると思います。

セクハラ自動車学校を読むと幸せになれる人

セクハラ自動車学校を読むと幸せになれる人の条件は、まず絵が気に入らなければダメですね。

とりあえず、キャラクターの画像を参考にして、萌える事が可能かどうかチェックしてみてください。

どれだけ教習所シチュエーションが好みだからと言っても、女の子がストライクじゃないと話になりませんからね。

個人的にはセクハラ自動車学校は、好き嫌いが分かれる作風だと思っています。

微妙に絵が荒っぽく見えるのが理由ですが、上手く萌える要所を押さえているので、ハマる人はハマると思います。

上手く表現出来ませんが、読ませてくるという感覚ですね。

ぶっといハンコを突きまくり

免許取得までハメられまくり

実際、読む前は、あまり期待してなかったのですが、思った以上のストーリーと予想外のエロ展開に衝撃を受けました。

まさかセクハラ自動車学校にギャグの要素まで入っているとか、読む前は絶対に思いませんからね。

作者のCizという方のセンスが、多分スゴいのだと思います。

きっと、多くの人がエロい意味で幸せになれる作品なのでしょう。

一応は、だんだんポニテの女の子が陵辱される流れになりますけど、不思議な事に笑えてくる事があるんですよ。

陵辱シーンでフクとか、他のエロ漫画では、そう簡単に味わえる感覚じゃないですよね。

また、序盤の小さなセクハラから始まり、少しずつ酷いプレイへ発展していく描写も秀逸でした。

教習を見学するならココから

性的な車内教習